ヨンチアトークイベント開催!

yoong-chia-work1

平日ではありますが、2/9(木)19:30-20:30、現在マレーシアから招へい中のヨンチア・チャンのトークイベントを、ト・オ・ン・カフェにて開催します。

ヨンチアの他、聞き手としてS-AIR代表の柴田とさっぽろ天神山アートスタジオ AIRディレクターの小田井真美さんが登壇します。(日本語逐次通訳あり。)

日時:2月9日(木)19:30-20:30

会場:ト・オン・カフェ
札幌市中央区南9条西3丁目2-1マジソンハイツ1階
(地下鉄南北線「中島公園駅」より徒歩2分)

定員:25名
*入場は無料ですが、参加に際して、ト・オン・カフェで飲み物のご注文をお願いいたします。

2nd AIRとしてとして、今回札幌で滞在制作を行っているヨンチア。

過去にJENESYSプログラムにより招へいされ、札幌で滞在制作を行った2008年から9年が経ち再び札幌へ。

当時と比べてアーティストとしての立ち位置や作品観にどのような変化が起こったのでしょうか。

アーティスト自身の作品紹介とその変化について、また9年を経た札幌の印象についてト・オン・カフェの空間と美味しいお茶を楽しみながら和やかに語りあいます。どうぞお越しください。

 

http://tenjinyamastudio.jp/ct-top/10394/

 

 

 

広告