ヨンチアのスタジオオープン中

天神山アートスタジオ一階のフロアにはなんと、、、、

ヨンチアのスタジオ!

s__40992798

なんだかウェルカム感アリ!

制作のために一部屋借りて、ついにヨンチアの作品制作がスタート!

ここ数日で方向性が決まってきたようです。

大きくわけて三つの制作プランが立てられました。

一つ目は前回の滞在でも行われた、海産物の造形からイメージを借りて直接ペインティングする作品。

二つ目は雪の景色のイメージを重ねた墨絵の作品。

三つ目は雪と炎の対比、それと自国でも経験のあるバチックと日本のろうけつ染めのリンクから行なう染物の作品です。

s__40992799

s__40992800

s__40992801

非常に盛りだくさん!ヨンチアかなりやる気です。

早くも展覧会が楽しみです。

どうぞお気軽にヨンチアのスタジオにお訪ねください。

広告