フェアウェルたこ焼き

二人の送別会を兼ねた、フェアウェルたこ焼き会が開催されました。

何にでも体当たりの体育会系女子、ダナエちゃんは竹串を片手に早速チャレンジ。

img_4482

最後にはかな〜りきれいな球体をつくるまでに成長しました。

捩り鉢巻きで、どこかの露店に立っている様子が目に浮かびます。

img_4488

一方で、お好み焼きや広島風お好み焼きなど、何故か関西の粉モノ文化に詳しくなっていたソニアも、なんだか気っぷのいい女将さんみたいな感じになっていました。

img_4492

背景にはソニアのために(?)日本のSF系アニメのテーマ曲が流れ、カラオケ大会の様相。

 

今回はグイグイと行動するエネルギッシュな二人のレジデントを迎えました。

お世話になった方々、ありがとうございました!

14212677_1236525679733732_2527698697182193868_n

広告