搬出!

搬入にくらべると、搬出はあっという間です。

それ程長くはない展示期間でしたが、たくさんの方々にご来場いただきました、ありがとうございました!

IMG_2829

赤い糸でグルグル巻きにされて、ソパルの撮影にご協力いただいた方々には、小さな写真をプリントしてお渡しさせていただきました。

(こちらは真顔がハンサムと評判だった川島さん)

IMG_9277

また、お借りした写真フレームも無事に東川町文化ギャラリーへ返送、本当にありがとうございました!

チュアンもせっせと梱包中(?)

IMG_2825

IMG_2830

それ、手荷物だったら空港で止められるかも、、、どう見ても危険人物。

