インストール中

いよいよ搬入が始まりました!

直前まで制作や撮影が続いていましたが、無事に搬入がスタート、今回は三日間を確保しています。

会場が閉まった後も、帰ってキャプションや解説などの文章を書くなど、オープンまではなかなか忙しそうです。

S__29097986

おおよそのレイアウトは考えていたものの、実際に出来上がってきた二人の作品を見ながら、配置のバランスなどを検討していきます。

やっぱりチュアンの作品も壁を使った方がいいかも、、、

その分のソパルの作品は、どうやって展示しよう。

台座の色を変えた方がいいかも。

S__29097987

S__29097988

慌ててカナリヤに買いに行った布ですが、やっぱり使わない方が合ってるかも。

ソパルの写真は枚数もあり、額装だけでも一苦労。

S__29097989

IMG_8942

今回は、東川町国際写真フェスティバルで有名な、北海道は東川町の東川町文化ギャラリーから展示用のフレームをお借りしました。

http://www.photo-town.jp/gallery/

本当にありがとうございました!

S__29097990

IMG_8945

展覧会スタートは3/12(土)からです。

ただし今回は初日にオープニングイベントはなく、二人のアーティスト・トークを3/18(金)の19:00〜 1時間程度行う予定です。

作品についての解説や、滞在での経験などを話してもらう予定です。

どうぞお誘い合わせのうえ、ご来場ください。

広告