ベトナム、ベトナム!

IMG_0615

以前、きたえーるの弓道場に見学に行った際にご紹介いただいた、榎本さんのお宅へお邪魔しました。

榎本さんは、北海道に住むベトナム人に対する支援を行う団体で活動しています。

特に外国人技能実習制度で入国して、トラブルになったベトナム人のサポートなどを行っています。

IMG_0733

チュアンはまだトラブってはいませんが、ベトナムから来たということで、ぜひご飯でも、とご自宅へ招いてくださいました。

なんとも豪華な手料理の数々!

その後は、ソパル(from カンボジアだけど)に着物を着付けていただいて記念撮影。

似合う、、、

12833384_1011728232228403_1239721953_n

IMG_0759

完全に主役をとられてしまったチュアンはちょっと寂しそうです。

広告