ミヒュレット帰国

アンカ・ミヒュレットが3週間の滞在を終えて遂にルーマニアへ帰国です。

帰国最後のイベントは当日の朝、天神山で開かれたArt&Breakfast。

近所の人たちや地元のアーティストなどが集まって、朝食を食べながらのんびりアートの話などをする企画です。

IMG_5230

IMG_5228

美味しそうな手作りの一品が並びます。

他の滞在アーティストなどと一緒に、ミヒュレットも自己紹介。

IMG_1486

サプライズでサンタまで登場! ちょっと疲れているかな?

IMG_5232

飛行機の時間も迫っているので、朝食もそこそこに天神山をあとにします。

降ったり融けたりを繰り返していた雪もやっと積もって、ミヒュレットはちょっと嬉しそうです。

IMG_1497

短い期間でしたが、高いプロ意識は交流した札幌の若手アーティストにも大きな影響を与えてくれました。

将来的にまた何か一緒のプロジェクトができそうな予感がします。

それまで、また!

IMG_1503

IMG_1501

広告