Thu Kim Vu(トゥー・キム・ヴー)、十勝で奮闘中!

やっと札幌に慣れて来たころに、十勝に旅立っていった、ベトナムのトゥー。
初めてのことで心配しておりましたが、十勝のとかるねさんがfacebookに記事を書いてくださっていました。地域の方とも交流し、元気でやっている様子!

11/1〜11/3には『トゥーさんと作ろう♪ ランタンワークショップ』を開催し、3日間とも定員を超えるお申込みがあったそうです。

こどもも大人も混じって制作。みんな真剣。

10013862_376382079192154_7221598872964659484_n

参加したみなさんの作品。あかりを灯すと、和紙独特のやわらかい表情が楽しめますね。

1487367_376387119191650_3587781996255486578_n

 

11/8・11/9にはオープンスタジオが開催されます。
十勝での滞在の集大成。トゥーもラストスパートをかけて頑張っている模様です。

お近くの方はぜひお立ち寄りいただき、ご覧いただければと思います!

541535_377201505776878_3229917108345424191_n

※写真はとかるねさんのfacebookより転載

広告