Florenciaがアルゼンチンの雑誌に掲載されました!

2012年秋に滞在を終えたばかりのフロレンシアですが、彼女がアルゼンチンの雑誌に掲載されました!

ひとつめは、アルゼンチン版コスモポリタン。留学やレジデンスなどで、海外生活をおくった3人の女性を取りあげた中のうちのひとりがフロレンシア。しかもメインの写真に抜擢!

Nota-Cosmopolitan-Diciembre2012

ふたつめは、「Bacanal」という地元の雑誌で、ちょっとセレブとかに興味のある読者を持つ、高級な感じを狙ったヒップな雑誌だそうです。そちらでは、5人のアルゼンチンアーティストに焦点をあて、どのように暮らしているかを取りあげているみたいです。雑誌に載ってしまうとは、すごいな〜フロレンシア!

nota-bacanal-enero-2013

広告