NZオークランド滞在中の小鷹さんより2

小鷹さんより2度目の報告(1月24日):
先週、1回目のアーティストトークを無事終えました。
今回僕が話したのは、これまでの自分の活動についてと、
3.11の震災以降に率先してアクションをおこした知り合いの日本人アーティストたちの活動を紹介しました。
スティーブさんが細かい部分をフォローしてくれたこともあり、現地の評判は上々でした。
トークが終わってからもNZのアーティストたちが興奮して話かけてきて
「今日本にはこんなに面白い奴らがいるのか!」といっていました。
楽しんでくれたようでほっと一段落しました。
今はスタジオの準備も整ったので、街で新作のためのリサーチをおこなっているところです。
