Zoe and Tim at Moerenuma Park

Zoe and Tim at Moerenuma Park

この日は、スノースケープに参加するゾーイとティムを連れて、モエレ沼公園へ行きました。

ゾーイは終始「Beautiful!」を連発し、快晴だったこともあり、こんな環境があるなら、たくさんのアーティストがこの場所で展覧会をしたくなるはず、と終始大感激していました。ティムの拠点であるクライストチャーチでも、街中でこんなに多くの雪を見ることはないそうです。

まずはピラミッド内で写真撮影・・

その後プレイマウンテンで、他のお客さんに英語で話しかけられ、そりを貸していただきました。

Woo hoo!

ゾーイは麓?のネットぎりぎりまで滑って行きました。かなりのスピードが出ます。

今年は雪が多いので、登るのも慣れていないと一苦労です。

登頂!

下山・・

 

そして、スノースケープ組にはおなじみの、モエレ沼公園近くのラーメン拓味にてレモンラーメンを皆で食べました。そのままだと、ベトナムのフォー風の味ですが、激辛オイルを入れるとトムヤムクン風に・・2人も満足だったようです。

